精神障害理解オンラインセミナー【2021.01.26】

みえない障害だからこそしっかり知ることが大切!

友人、同僚、家族など、当事者の身近な方にも知ってほしい!

身体障害者の雇用が目立った時代もありましたが、近年その他の障害の雇用も進んでいます。その中でも、精神障害の雇用に取り組む企業が増加しています。精神障害は目に見えないものだからこそ、周囲が当事者を知ろうとする気持ちをもって接することがより大切になります。また、コロナうつという言葉も耳にするようになり他人事ではありません。
このオンラインセミナーは「精神障害理解」が誰にとっても(障害当事者も)必要だと気が付くことができる内容です。

 

【テーマ】 精神障害理解セミナー

 

【日にち】 2021年 1月26日 (火)

 

【時間】 20:00~21:30

 

【参加費】 セミナー:2000円 ※申し込みの後、お支払い方法を含め個別にお伝えいたします。

 

【お申し込み】 ※お申し込みの後、当日参加に必要な情報を個別でお伝え致します。

メールの方→ s.kozue@lululima-branch.com

ラインの方→ https://lin.ee/1wvIKDy

 

【ZOOMの使用について】

当日はZOOMを使用します。スマートフォンとパソコンがあれば、簡単に参加可能です。はじめてZOOMを使用する方もご安心ください。事前に操作の説明や接続の確認等、個別で対応可能です。お気軽にお問い合わせください。