通算で100名突破!

【障害あるなし関係なく一緒に飲みましょう視覚に障害をもった私が1日店長通算で約100名の方にお越しいただきました】
※今回の予約定員30名【現在15名】
■■■■■■■■
■10月24日(木)■
■18時~24時   ■
■■■■■■■■
札幌で飲もうコミュニティbarで、『第3回視覚障害啓発bar』の1日店長をさせていただきますっ
テーマは『障害をもっている人もそうでない人も一緒にお酒を楽しみましょう!』です
もちろん、視覚障害以外の障害をおもちの方もご参加ください(バリアフリー対応)
障害をおもちの方が安心して飲める環境をご提供
【ポイント】
店内の移動をお手伝いさせていただきます。
店内の環境を音声でご案内致します。
点字と拡大文字のメニューをご用意致します。
※メニューの読み上げも対応
スタッフの名前を呼ぶと注文ができるように致します
視覚障害について知ることができる簡単なパンフレットをご用意致します。視覚障害を知る機会にしたり交流時の話題にしたりしてください。
コミュニケーションボードや筆談ノートをご用意しております。
エレベータのあるビルで、多目的トイレもございます。
【1日店長の意気込み】
視覚障害について『なるほどぉ!』と思えるような情報を得られます♪こう見えても障害の専門家です!日頃、障害について疑問に思っていることを気軽に聞いください(障害種問いません)
今回も相棒の蝶ネクタイをして、お待ちしています一人でも多くの方とお会いしたいです皆さんと乾杯できるのが楽しみでたまりません
【予約と詳細】
1日店長の詳細とご予約は下記のURLから
※barの通常営業と平行して行いますので、予約枠を前回より30名とさせて頂きます。確実にご参加されたい方はご予約をオススメします

***END***

「読者登録、いいね、ペタ、メッセージ」等の応援、ありがとうございます!

【障害理解個別教室】 【障害に関するご相談】 【講師依頼】 は

下記のHP内の問い合わせフォーム、又はアメブロメッセージ、FBからどうぞ。

Lululima branch

Lululima branch