ご協力金のお願い

各位

2023年11月1日
Lululima branch  代表 杉本 梢
美容室さんもーる 代表 関川さとみ

「広がれ!心のバリアフリーファッションショー2024」への協力金のお願い

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび2024年6月2日に「広がれ!心のバリアフリーファッションショー2024」を開催する運びとなりました。
これもひとえに、皆さまのご支援とご協力の賜物であり感謝申し上げます。
「広がれ!心のバリアフリーファッションショー2024」は、障害当事者とその家族や障害がある方をサポートしてみたいという方たちが、一緒に楽しめるショーイベントです。障害がある方とサポーターが“おしゃれやファッションを共に楽しみ交流する”という事に重点を置き、心のバリアフリーを促進していくものです。
今回、札幌の社会福祉協議会の大研修室にて、心のバリアフリーを広げるショーイベントを初めて開催いたします。多くの方に、ご参加して頂きたいです。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、「広がれ!心のバリアフリー」の趣旨にご賛同のうえ、ご協賛を賜わりたく、ここにお願い申し上げる次第でございます。

なお、ご協賛の内容につきましては、別紙のとおりとさせていただきますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

敬具

1.協力金

個人1口 1,000円/5,000円(1口1,000円から何口でも可能)
法人1口 10,000円~ 何口でも可能
エンドロールにてご芳名・事業者名の披露を予定
※エンドロールでの披露をご希望の場合はご芳名・事業者名を添えて、その旨を下記メールからお伝えください。
※領収書をご希望の場合は領収書に記入する宛名を添えて、その旨を下記メールからお伝えください。

2.納入方法 【振込先】

北海道労働金庫 札幌北支店 普通 口座番号:1064924
口座名義:広がれ心のバリアフリー 代表 杉本梢

3.問い合わせ先  杉本梢 Mail (sugimotokozue@gmail.com)

 

イベントのすべての詳細はこちらをクリックしてください。