【事前予約開始定員100席】

『広がれ!心のバリアフリーファッションショー2024』を、2024年6月2日(日)13時から開催します!
※会場から参加の方は、事前予約が必要です。
 障害の有無や年代、性別に関係なく誰もが参加できるファッションショーです。
 “おしゃれやファッションを共に楽しみ交流する”ということに重点を置き、心のバリアフリーを促進していくためのショーです。
 当日は、YouTube「梢の心になるほど隊」からチャンネル登録者限定で生配信も行います。
会場:札幌市社会福祉協議会大研修室
住所:札幌市中央区大通西19丁目1番1号札幌市社会福祉総合センター4階
①会場で応援(100席)
※【代表者名】と【予約人数】を記載し、下記アドレスにお送りください。
事前予約申し込み先:hirogarekokoro2024@gmail.com
②YouTubeから応援
※当日、ショーの様子をライブ配信します。下記から事前登録をおすすめします。
③協力金で応援
※詳細は下記から。
 ぜひ、ご自身に合った形で、応援とご参加いただけたらうれしいです🍀
会場参加申し込み前の確認事項:
☆会場からの参加費はお一人様500円(小学生以上)です。当日受付でお支払いください。
☆当日の会場受付開始時刻は12時30分からです。
☆ファッションショーは13時から15時です。15時から16時まで、同じ会場でモデルやボランティアなどの関係者と会場の皆様で交流会を行います。交流会は自由参加となります。
☆当日、YouTubeライブでイベントの様子を配信します。また、テレビ局等、メディアの取材が入る可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。
☆当日は、車椅子ユーザーの方や弱視の方が見えやすい座席と、聴覚に障がいがある方が手話や要約筆記が見えやすい座席をご用意しています。当日移動や座席への配慮が必要な方は事前予約時にお申し出いただけると、受付からご案内が可能です。
 ありがたいことに、昨年はすぐに満席になりました。皆様のご参加お待ちしています。
共同主催:
一社)日本心のバリアフリー協会代表理事 杉本 梢
美容室さんもーる 代表 関川さとみ